悲しい時〜

秋田の便利屋と産廃収集業者のエコライフ秋田です☆
地域密着型で親しみやすい、便利屋を目指して日々奮闘中です☆
ども、キョッキョです(^ω^)

今日は天気も良く、秋田駅前のなかいち広場でお祭りがあったので
祭り好きとしては参加さねばねっ!
て事で行って来ました☆

様々な出店…うーん来て良かった
ステーキ串と厚焼き玉子串と…
たこ焼き、カキ氷、忘れちゃいけない
チョコバナナ…乱れ爆買いをパートナーに鬼の形相で止められました(笑)
悲しみ…

仕方なく(?)イベント観覧へ

お笑い芸人のいつもここらさんのステージを観て楽しみましょうね~(^ω^)

生で観た悲しい時、アルゴリズム行進
は面白かったです☆

その後のネタに使った絵にサインをしてプレゼントを賭けてのじゃんけん大会が始まりました
是非、エコライフ秋田の事務所に飾りたいと思って参加(^ω^)

いきなり負けました(笑)

そして、午前の部終了…

午後からもチャンスがあるという事なので
次こそは‼︎

と思っていたら入電

ミッション(依頼)です☆

嬉しい悲鳴をあげて会場を後にしました(笑)

くぅ~( ;´Д`)

伸びしろのあるステージにするそうです(笑)

それではみなさんまたキョッキョ~ノシ

家事代行から不用品仕分けなど
ご依頼はHPかお電話ください☆
☆エコライフ秋田で検索☆
ホームページ

http://www3.hp-ez.com/hp/ecolife-akita