簡単、解決エコライフ秋田(`・ω・´)シャキーン

f:id:mogeyarou:20160622230003j:plain

秋田の便利屋と産廃収集業者のエコライフ秋田です☆地域密着型で親しみやすい、便利屋を目指して日々奮闘中です☆

ども、キョッキョです(^ω^)

本日は盛岡市内での草刈りミッション東北エリア拡大⁉︎いえいえ、そんな大層な事ではなく便利じゃないのに便利屋さんを名乗ってる同業のフォローです(笑)

まさに写真の通りのミッション(笑)

名誉の為に多くは語りませんが、正直外注をスタッフがこなした仕事扱いされると仏のキョッキョも阿修羅になりますが(笑)

バカでも、クソでも、愚直にまっすぐ

「他人にして欲しい事をまず自分がしてあげる」

をモットーにエコライフ秋田はこれからも、個人様、企業様のミッションをこなして行く所存であります。

アートはいつも理解できない人との戦い

結果は後から付いてくる

それでは、みなさんまたキョッキョ〜ノシ


家事代行から不用品仕分けなどご依頼はHPかお電話ください☆080-4297-7872☆エコライフ秋田で検索☆ホームページhttp://www3.hp-ez.com/hp/ecolife-akita

#思って行動するとなんでも叶う#秋田市便利屋 #秋田市オススメ #秋田市草刈り #秋田庭剪定 #秋田家事代行 #秋田不用品 #盛岡市内#盛岡食堂はチャーハンがオススメ#エコライフ秋田