2年記念日(^ω^)

秋田の便利屋と産廃収集業者のエコライフ秋田です☆
地域密着型で親しみやすい、便利屋を目指して日々奮闘中です☆


ども、キョッキョです(^ω^)

今週末は、パートナーと付き合いはじめて2年の記念日(^ω^)
いつも、付き添っていてくれてありがとうございます。

今週は月曜日から草むしり草刈正雄です
ご褒美に、秋田駅前のどでん舌で炙り牛握りを食べたーべしました。
記念日もお寿司(笑)
クルクル寿司で申し訳ありませんが
楽しく食事しました。

週末はハチの巣ハンターミッションも入り、おかげさまで会社にかかってくる業者さんの勧誘電話では「ハチの巣ハンターに定評のあるエコライフ秋田さんですよね?」という掴みトークに笑いました
意外にブログ読まれてるんですね(笑)

あと、最近、生エビにアレルギーがある疑惑が出てきました。

好きなのに食べれないシリーズ増えました(´Д` )かなしみ

サバもダメ、エビも生だとダメなのか?

後天的に発生するとそれはそれで苦しいです…

それでは、みなさんまたキョッキョ〜ノシ#秋田買い物代行 #秋田市草刈り #秋田市便利屋 #秋田市オススメ #秋田不用品買取り #秋田不用品 #秋田ハチの巣ハンター #秋田 #地域密着型 #エコライフ秋田 #エコライフ #akita #草刈正雄 
#実は生サーモンも好きなのに食べれないシリーズ#スモークサーモンは可能です


家事代行から不用品仕分けなど
依頼はHPかお電話ください☆
080-4297-7872
☆エコライフ秋田で検索☆
ホームページ