10月もよろしくお願いすます^ ^

月曜日になって10月に入った感じがしはじめました。エコライフ秋田です。


先月はハチの巣ハンターからはじまり、岩手国体のお手伝いやスイカ売りの社長さんと知り合い、ケバブにハマり、古物商ミッションに明け暮れる9月でした(笑)ハチの巣ハンターが8月9月とバタバタしてたおかげ様で体重が10キロ落ちました(^ω^)

これを維持しつつ、野菜多めの食生活を…という事でフラップティーズダイナーさんのケバブはバランスが良いので

またお世話になりたいと思いました(小並感)


あと一つめでたいことに、ヒッチハイクに協力した秋田大学の彼が見事に日本半周?達成致しました。

ご連絡をもらった時は、自分の事の様に喜べました(^ω^)えがったえがった


あと、今日は能代市で草刈りミッションだったので、かあちゃん食堂へ行ってお昼を食べたんですが、あまりの美味しさに満足して、お金を払うのを忘れて帰ってしまいました(笑)

急いで引き返してお勘定を払い無事解決(笑)

かあちゃんごめんなさい(^ω^)

また来てね〜っと優しい声をかけていただき、ありがとうございます。

夜はだまこ鍋なので、早く帰ろうと思いました(^ω^)

#草刈正雄 #秋田買い物代行 #秋田市草刈り #秋田市便利屋 #秋田市オススメ #秋田不用品買取り #秋田ハチの巣ハンター #地域密着型 #便利屋の便利屋 #エコライフ秋田 #ゴロゴロしてたい